【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
西松屋 買
今日は、いい感じではじまったのに下げてしまいましたね。


西松屋を買いました。
すでに含み損
やばいです。


明日は金曜日なので明日も下げそうですよね
高値警戒で売り優勢なのでしょうか。



移管手続きも終わったようで、売買できるように
なっていました。
サンリオはもう、利益も5000円きってしまったので
放置です。


今日はほとんど動きのないシェルをうろうと
指値中だけど、たぶん無理でしょう。


明日はシェルを売れたらうって、何か買いたいです。
西松屋さげたらどうしようかな。。。


今日は、1月権利確定最終日だとか。
私は何にも持っていませんが、シーラボ欲しかったな。
今後のために明日の権利落ち必見です

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/25 13:58 】 | 株日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<へこみぎみ | ホーム | ワタミ売り>>
コメント
おはようございます!
西松屋は2月に優待の権利取りなので、
これから騰がるかもしれませんね。
期待したいたですね♪

私は1月の優待はユークス(4334)だけです。もともと1月優待って少ないですもんね。
私もシーラボ欲しかったけど、資金不足でしたi-238
【2007/01/28 07:28】 | URL | クッキー #JkPZIk6.[ 編集] | page top↑
すいません。
コメントいただいていたのですね。

西松屋はそうそうに損切りしました。
今のところ正解だったようです。
20万切ったら欲しいなぁ。
【2007/02/01 00:34】 | URL | ペイペイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/94-dbb584ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
