スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワタミ売り
こんにちは。


今日もあげですね。
気がつけば日経17500円ですよ。
その割りに私の資産は増えていませんが。。。


今日は唯一うごかせるワタミを売りました。
+7500円。


最近はいい調子です。
まぁ、地合いのよさに助けられていますかね。


何か買いたいところですが、なかなかいい銘柄が見つからず。
ダスキン・西松屋・イオンあたりを狙っていますが
ちょっと恐い。


最近は優待銘柄をと考えていましたが、優待銘柄って
出来高が少ないですね。
あまり少ないのはスイングにはあまりむかないような
気がして手をだしていないのですが、
どうなんでしょう。。。



スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/24 14:47 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<西松屋 買 | ホーム | ショック!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/93-c94be8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
