スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一瞬だった。。。
今日も下げですね。
100円以上下げるとは意外でした。
そんな中持ち株は順調


でも、だんだん下がってきている
終わるまでなんとか持ちこたえて欲しいです。


今日は東洋建設!!
一時は85円まであがったのに。
現在75円。。。
今まで1~5円くらいしか動かなかったのにどうしたんだろう。
まだまだあがる?なんて
結局欲張って88円で指値して約定せず。
そのままずるずる下がっていきました。
まだまだ長い付き合いになりそうです。


今日は伊藤忠エネクスを売りました。
-1000円。
まあ、しょうがないかな。
石油系を2つもっているので、ずっと売りたいと思っていたんですよね。
たいして動かなかったけど+2000円くらいのところで売るチャンスは
あったなぁ。
まぁ、しょうがないですね。
これはこれで。


今日はフォスター電機が頑張ってくれました。
でも、じみーに下がってきています。
これも売りたい株の候補です。
これを売ったらサンリオを買いたいな。
と思っていたら、今日騰がっていますね。
このまま行ってしまうのでしょうか。


年明けはじめからマイナスって嫌ですね。
月ベースではなんとかプラスではじめたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/01/11 14:40 】 | 株日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<日経あがるも | ホーム | 爆下げ。>>
コメント
こんにちは~(*^-^*)
丸三証券は【主要指標別画面】を表示(最小化)しておくと、トレード画面が自動ログアウトしない所が、地味ですけど気に入っています。いざ注文しようとすると30分操作していないと自動ログアウトしてしまうところが多いですが、再ログインが面倒なんですよね^▽^;
リアル株価ボードの個別銘柄の右側にある出来高も面白いですよ。一口で十万株単位の(成り)買い・(成り)売りがあったとかがみているとわかるのですが、(株価にもよりますが)億のお金が飛び交っている事になるので、大口の機関が介入しているな~とかわかったり。
ハローチャートのGCVが面白いテクニカル指標で、その銘柄の勢いが顕著にでているように思います。株価の動きを追うと結構当たってる部分が多いんですよね、、もちろんはずれることもですけど(-_-;)。
【2007/01/12 11:35】 | URL | るびい #zhlen8Aw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/84-e2e250bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
