スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついでに
ついでに、日記も更新です。

今日は下がるかと思いましたが、頑張っていますね。
私の持ち株たちはあまり頑張っていませんが

今日は、売買なしです。


昨日、ヤフーのニュースで4歳半の子供、28%が「コンピューターゲームする」 なんていう記事がでていました。


http://www.sankei.co.jp/news/061130/sha003.htm


最近の子供は早いねぇ。
なんて思っていたら、うちの娘も4歳半!!
おまけにたまごっちをやってるし!!
ラブ&ベリー他カードゲームにも夢中。
まさに「いまどきの子」ですね。
うちは、旦那も私もゲーム好きだからしょうがないかな。
と半ばあきらめモードです。


ところで、うちのたまごっち。
保育園のある日中は私が面倒みているのですが、
変なんです。
どう見てもトイレなんですよ。
幼少時(?)はトイレットペーパーだし。
今までは、もっと生き物っぽかった気がするのですが。


属性も!属なんてなっているし。
何か特別なのかななんてワクワクしてみていましたが、
トイレとは。。。


また結婚してどうなっていくのか楽しみです。
ちなみにもう7代目です。
せっせとお世話しています。


週末はインフルエンザの注射があるので、またカードを
やりに連れて行かれそうです。
まぁ、100円で注射を頑張ってくれるなら安いものかな。

スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/01 14:58 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<優勝!! | ホーム | 11月収支報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/72-c5d518ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
