【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!利確記録。
ずいぶん更新できませんでした。


まずは、金曜日から。


朝、トプコンを見て少し下げていた(1900円あたりをちょろちょろ)ので
なんだかいやだなぁ。と思いつつ1950円で指値。


でも、上がるならすごい上がるだろうし下がるなら
すごい下がるだろうし1950円は中途半端だなあ。と思って
やっぱり帰ってきてからにしようと思い、取り消ししよう。
と思った。


だけだった。


こどものサークルを終え、帰る途中の車の中でじいじから
メール

「トプコンすごいあがってるよ。1987円!!」


やったー


と喜んでえーっと含み益は・・・
などと計算しているときに気がついた。


私、取り消ししたっけ?


何度考えても


していない


家についてみると、しっかり約定していました。。。。


そのとき株価は

2100円



まぁ、利確できたからよしとします。


+13,000


初の1万円超え!!


めでたい。


この調子で次の銘柄を探そう。


次に続く。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/30 16:32 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大幅さげ | ホーム | 持ち越したけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/51-7b357c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
