【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼちぼち
今日はいまいちおもしろくない相場でした。


はじめたばかりの頃はパソコンから離れられませんでした。
特に下がり続けていたので、気になってしょうがありませんでした。
最近はやっと朝と昼と終わってからのチェックだけになりました。
これでも多いかもしれませんね。


今日の売買。
タチエス(7239)を購入。
892円で約定しました。
ちょっとお金があると何か買いたくなってしまいます。


これでまた何か売らないと買えない状況です。
タスコもやっと値がつき、ナンピンしたかったのですが、
気づいたときにはタチエスが約定してしまいました。
これが吉と出るか凶とでるか。。。。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/23 15:42 】 | 株日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<損切りも考えないとダメか。 | ホーム | どこまでいくの。>>
コメント
初めまして☆
わたしも前に証拠金取引とかしてたんですが、
結局相場にかけるよりも、確実に稼げるバイトのほうが
失うものがなくていいかなぁと思うこのごろです。

ちょこっとお金が足りないときとか、
http://chatladymutuki.web.fc2.com/
こういうバイト便利もですよ☆
【2007/01/02 04:57】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/5-13e5794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
