スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
発狂。。。
今日はなんだかつかれました。

子供のサークルがあったので、今日は10時におでかけでした。
なので、9時から10時までしか見られなかったのですが・・・



T&G




ものすごい勢いであがってる。。。
(+15000)
一昨日売ったのに。。。
一昨日まではそんなに動かなかったじゃん!!



「あーーーーー」



と発狂してしまいました。
だってだって、T&Gを売らなければ昨日サイボウズを
買う事だってできないしあの-1万円はなかったのに。
損切りしたあとにあがるのってめちゃめちゃくやしいです。。。
なんか2万くらいそんした気分。
サイボウズもしっかり戻してるし。


かなりブルーな気分でサークルにでかけました。
帰ってきて見て、T&Gが+5000くらいに戻っているのを
みて少し心が落ち着きました。
もし持っていたとしても薄利で売ってまた悔しがっているだろう
自分が見えました


それにしても、日経が100円以上下がったのに持ち株は
元気でした
6銘柄中5銘柄があがりました
これを素直に喜ぼうと思います。
中小株にもまわってきたってことですよね?
今、ヤフーを見ましたが、値上がり銘柄が1000を超えているとか。
含み損も5万円を切り、ポートフォリオにも黒字の銘柄が
でてきました
まぁ、損切りをしたから含み損もへっただけなんですがね
今月、プラスになるのは無理そうですが、
落ち着いて
取引したいと思います。

ではおやすみなさい。

あっ、今日は売買なしです。



スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/19 23:25 】 | 株日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<上ひげ。。。 | ホーム | 高い授業料。。。>>
コメント
誰かもいってたけど、自分が売ると不思議なことに株ってあがるのよね。
聞いていると、いつもタイミングが悪い感じがするね。どうしたもんかねぇ・・・。
【2006/10/20 08:11】 | URL | まり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/44-6267ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
