【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高い授業料。。。
更新遅くなりました。

今日は、下げではじまったものの1時半頃からですかね。
みるみる上がり結局はプラス40円でした。


昨日は、早々とブログを更新し終えた私は。。。


なんと
サイボウズ 103,000→ 買

たいして調べてもいないのに
お買い物をしてしまいました。
そしてその後みるみる下がり始め。。。。



終値 99,600。


100,000きったら損切り。と心の中では思っていたというのに
できず、持ち越し。


次の日、売り気配ではじまる。


あわてるものの、注文をださずおろおろする。。。


結局、売ったのは

サイボウズ 93,000 → 売


1万円の損が確定した後でした。






馬鹿だ。私は。





まず、何でこの株を買ったのか意味不明。
いろいろ勉強し、ピックアップしておいた中から買わないのか。
売ってしまったT&Gがあがったのをみて、1000円くらい儲けようかな。
という甘い心で買ってしまったのだけどそれで何回塩漬けを作ったのか。
もとはといえばT&G、東洋建設、トランス。
このあたりはその失敗でもっている株。
トランスは運よく買値に近づいていますが、長々と
資産を凍結させる結果となったのに、まだやる自分にあきれました。
でも、本日のほぼ底という値段でしたが今日中に損切りをした
自分をちょっとほめてあげようと思います
結果は97,000までもどしました
これを教訓に


デイトレで1000円儲けようと適当に買うのはやめよう!!


と誓いました。
こんな簡単なことに気がつくのにいくら授業料を払ったことか
これを心に刻むため、馬鹿な自分をさらけだてみました



その後、一日で1万円の損切りをした私に恐いものはなくなったのか

三洋信販 4400 → 売り。

 損失 -12,600

これは、一番はじめに買った株。いままで持っていて
-12,600円。これが急に馬鹿らしくなりました。
-10,000円になったら売ろうとは思っていたのですがこれも
売ってしまいました。


そして、

トプコン 1820 → 買い。

これは、ちゃんと納得して買いました。
いいところで買えたようです。現在含み益3,000円
頑張って欲しいです。


トランスの勢いはすごいですね。
底で買った人はウハウハ(死語?)でしょう。
今日、タカラバイオが上方修正したとかで一緒にさらに
上げるみたい
明日もストップ高なら買値に戻ります。
しかも明日から上げ幅は1万円とか。
私もウハウハ(だから死語だって)になりた~い
株をはじめて4ヶ月。
たまにはおいしい思いもしたい今日この頃。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/18 22:33 】 | 株日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<発狂。。。 | ホーム | ふぅー。>>
コメント
聞きたくないかもしれないけど、サイボウズ上がったじゃん。デイトレで1銘柄1万も損してちゃ意味ないじゃん!ってわかってるから反省しているんだよね。
裏目裏目に出ちゃってる感じだよね。
うちの株も少し上がってきたよ。あと少しで買値って感じ。
ほんと株は難しいよねv-61
【2006/10/19 13:26】 | URL | まり #-[ 編集] | page top↑
そうなのよ。

サイボウズに関してはもう、最悪よ。
なんで買ったのかもわからないし。
こういうことは本当にやってはいけないよね。

まぁ、おかげで?
三洋信販も売ったし。
持ち株を減らすという目標は一つ達成したよ。新興は調子いいみたいだね。
早くガッポガッポ設けたいもんだ。
【2006/10/19 23:01】 | URL | ペイペイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/43-5aed5094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
