スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やりました!
勝ちました!!!

いやーうれしいですね。
山田くん調子いいなぁ。
やはり彼は「やる気」が大事な気がする。
とても、日によってムラがあるけど、小野くんを
しりぞけてスタメンにでているのは立派だと思う。

特に誰が好きっていうわけではないけど、熱狂的に応援しているので
家族は迷惑みたい

まず、見始めると何もしない。子供の要求も必要最低限のことしか
聞かない。最近は娘も分かってきたようで、
「ママはレッズみるんでしょ。」
とあきらめ口調でおとなしくしています。
それに、うるさい。
「キャーキャー!あぶな~い」
「バカーー。」
とか騒ぎまくっています。
一人で。かなりあやしい。
これでストレズ発散。
専門的なことは分からないんだから、
じっと見ていてもつまらないでしょ。

まぁ、とにかく優勝して欲しいです。

頑張れ!!レッズ。


スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

【2006/10/07 22:53 】 | 浦和レッズ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あーあ | ホーム | なかなか>>
コメント
レッズの勝利おめでとうございますi-176
浦和レッズのファンなんですねi-197
私は昔は名古屋グランパスエイトのファンでしたが、子供が産まれてからはサッカー熱はすっかり冷めてしまいましたi-195

なにかを熱中して応援する機会がなかなかないので、元気に情熱的に応援できるって素晴らしいことだと思いますよ♪
【2006/10/08 18:02】 | URL | クッキー #JkPZIk6.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/36-ae919301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
