スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あがったね~
今日は、なんと日経平均400円近くの上げでした

持ち株もそれなりにあがってよかったです
昨日は、あまりの下がりっぷりとガリバーの上がりっぷりに
へこみ、更新もできませんでした。
でも、こんなことはきっとよくあることだし、
あがり始めた株はあがり続けることもある。ということで
ひとつお勉強になりました
もうすぐ買値になるけど気にしない気にしない
自分に言い聞かせています


今日の売買

三共生興  519×100   売


-5000円


そのあと結構上げたけど気にしない気にしない
またまた自分に言い聞かせています
上げているときは様子を見ようと決めたのにまた売ってしまった。
これは、ぜーーーーーったいとっておきます。
とりあえず持ち株をへらしたいし、新たに開設した証券会社に
資金を回したいし。
何か買ってもすぐに売れる銘柄にします。
ってとっておくって言ったじゃん
私が儲からないの分かる気がしますね


昨日は9月の権利落ちだったらしいですね。
でも、権利落ちしても下がらなかったりすごく下がったり。
本当に株って難しい。
逆日歩、クロスなど、他の方のブログをみてもよく分からないことが
たくさん。
とりあえず、優待は信用取引をしていないと損するばかり
らしいことが分かったので優待を積極的にとるのはやめようと
思います。
優待狙いであがりそうな株を買ったりはしようと思います。
思い通りにならなかったらおこぼれで優待みたいなのでいいかな。
まだまだお勉強しないとですね。




スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/27 22:37 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タスコって | ホーム | ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/26-678580b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
