スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたです。
こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。
内職をはじめたので、忙しく更新がままならない
状態になってしまってすいません。
頑張ってブログは続けて行きたいと思います。
内職の話はまた書きますね。


今日はすごかったですね。
持ち株みんな特売りスタートでしたよ。
アメリカがすごい下げたと父に教えてもらって
いたので下げるのは分かっていたけど
ここまでとは。
びっくりしました。


でも、寄り付いてみるとそこからあげた銘柄は
かなり多かったようですね。
やはり強い市場なのでしょうか。
父は、ほとんど寄り付きで売り注文をだして
しまっていたようで、悔しがっていました。


ブログを休んでいたのはただ忙しかっただけではなく
凹んでいたのもあるんですよ。
一昨日、ゼンショーを売って信越ポリマー(7970)を
買ってしまっていたのです。
ゼンショーはほとんど動いていなかったので
あとで買い戻せばいいか。と思い浮気。
昨日はゼンショーは+20くらいあげました。
新光商事の二の舞です。
肝心のポリマーが今度は小動き。
まったくセンスがないです。


明日はどうなるんでしょうね。
めずらしくオープニングベルとか一生懸命みてしまいました。
中国株も続落だったみたいだけど、
どうなんでしょう。
まぁ、それがわかれば苦労しないですね。
スポンサーサイト

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/28 15:40 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<すごい | ホーム | 優待新設!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/110-a4bd9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
