【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!含み益
こんにちは。


更新さぼっていました。
というのも、木曜日から友達がきていて
忙しかったのです。
株価はちらちら見ていました。


今日も日経は強いですね。
ゼンショーが含み益になりました。
うれしい~。
一時は15000円以上の含み損がありましたから
うれしい限りです。
早めに利確したほうがいいのか、このまま優待の
権利までもったほうがいいのか悩むところです。
ここは、権利落ちすごいのかな?
でも、確か魅力的な優待だったような・・・
もう少し様子見かな。


カプコンはやっぱりダメですね。
今日は-50円近く下がった後プラスに転じたりと
すごい動きをしていましたが今はマイナスで
落ち着いています。
これからどうなるのでしょう。
かなり恐いです。


ダスキンがすごいですね。
唯一のかせぎ頭なので頑張って欲しいです。


まあ、こんなところでしょうか。
本日も売買なしです。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/19 14:51 】 | 株日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<強いね。 | ホーム | よかった>>
コメント
順調に来ていているようでうらやましいです!!!

ゼンショー、良いニュースが出てくれていい感じで騰がってきていますね♪
母も1200円台で購入しているため、リカクするか優待とるかで悩んでますよ~。
年2回の優待は魅力的ですよね~。

【2007/02/19 17:58】 | URL | クッキー #JkPZIk6.[ 編集] | page top↑
1200円台なら安心して持っていられますね。
私は1300円台半ばなので、権利落ちで
簡単にマイナスになってしまいそうです。
悩みますね~。
今日もいまいちな動きですよ。
【2007/02/20 14:39】 | URL | ペイペイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akari2002.blog51.fc2.com/tb.php/106-68a11743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
