【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう少し
今日は、少しだけ騰がりました。

昨日の下げっぷりをみてももっと騰がるかと思いましたが
騰がりませんね。

タスコは悪材料がでたらしく、下がり続けています。
12月の優待までに騰がるか心配になってきました。



今日は、トランスがストップ高!!
IRとやらがでたらしいです。
今度は売り逃さないようにしたいと思います。


今日は売買なしです。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/31 15:13 】 | 株日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
大幅さげ
そして、今日。

週末、全く銘柄チェックができませんでした。


相場は下げてる!!


何か買いたい。


急いで探しました。


ゼンショー(7550)

  1321 → 買


今日のなかではいいところで買えたと思います。
上がってくれ~。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/30 16:37 】 | 株日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
祝!利確記録。
ずいぶん更新できませんでした。


まずは、金曜日から。


朝、トプコンを見て少し下げていた(1900円あたりをちょろちょろ)ので
なんだかいやだなぁ。と思いつつ1950円で指値。


でも、上がるならすごい上がるだろうし下がるなら
すごい下がるだろうし1950円は中途半端だなあ。と思って
やっぱり帰ってきてからにしようと思い、取り消ししよう。
と思った。


だけだった。


こどものサークルを終え、帰る途中の車の中でじいじから
メール

「トプコンすごいあがってるよ。1987円!!」


やったー


と喜んでえーっと含み益は・・・
などと計算しているときに気がついた。


私、取り消ししたっけ?


何度考えても


していない


家についてみると、しっかり約定していました。。。。


そのとき株価は

2100円



まぁ、利確できたからよしとします。


+13,000


初の1万円超え!!


めでたい。


この調子で次の銘柄を探そう。


次に続く。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/30 16:32 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
持ち越したけど
今日は、あがりましたね。

東洋建設の出来高がとても少なく、値動きがしょぼく
なってきました。
もう放置です。


明日、トプコンの中間決算です。
決算としりつつ持ち越すのははじめてなので
なんだかドキドキです。


決算といってもよければあがり、わるければさがるという
単純なものでもないらしく何事も体験だと思い持ち越すことにしました。

といっても、現在含み益1万円弱。

大暴落してこれがパーになるととてもいたいのも事実。


明日、いい日になりますように。


では、今日も売買なしです。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/26 15:06 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さがった
今日は、上げではじまったものの下げました。


私の株もしっかりさげました。


今日は、特別書くことがないなぁ。


今日は2株持っているものがけっこう下げたので
つらかったです。


簡単ですがおわりです。

今日も売買なしです。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/25 15:09 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
売買なし
今日も売買なしです。

今日は、午前中はサークル、午後は2歳児検診と
いうことでほとんど時間がなく朝寄りだけみて
トランスがまた下がっていたので売ろうか迷ったけど
見られないので、売るのをやめました。


結果は少しだけど戻したのでよかったです。


トランスはそろそろ中間決算らしい。
それまでもっているか、売るか検討中。
どうしようかな。
最近、上がっているから決算いいのではないか。という
気持ちともうおり込み済みかな。という気持ちが
いったりきたり。株価もいったりきたりという感じです。


含み益があるので、なんとか様子をみていられますが
どうだろう。
売り時ってむつかしいなぁ。
最近、売った銘柄がかなり上がっているので凹み気味です。
トプコン以外の株は放置中です。
というかどうしようもないんだけど。


でも、売った後に後悔してもしょうがないのですよね。
自分でもこんなにうじうじしていることに驚きです。
売った後にあがったら取戻そうと頑張ることにします。
ただし落ち着いて売買しましょう。


テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/24 15:21 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
強い!!
日経強いですね。

始めはマイナスではじまったものの終わってみれば
+130円。
強いなぁ。

そんな中なかなか上昇気流に乗り切れない私です。


金曜日に心配していた上ひげ銘柄はやはり下がりました。


でも、トプコンは今日、きれいな下ひげを形成。
明日に期待です。
でも、みんなそんな感じかも。
シェルはどうかな~。


週末チェックし、買おうかな。とおもった銘柄
大暴落。
買わなくてよかったのか、乗り換えのチャンスだったのか
分かりませんが、ちょっと恐すぎる下がりっぷりでした。


今日は売買なしです。


なんだか予定がないと売買したくなりますが、
今日は我慢しました。




テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/23 15:14 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
動物園
昨日は、動物園にいってきました。

田舎なので近くに動物園がなく、1時間半くらいかけて
いってきました。
動物園のそばに住む友達夫婦をさそっていきました。

大学時代の友達と久しぶりに会い、愚痴をいいあい、
とても楽しい一日でした。


息子が最近とても動物に興味がでてきたような
気がしていってきたのですが、もちろん喜びましたが
葉っぱを拾ったり、お友達とかけっこをしたり
そんなことが楽しかったようです。


自分達だけだと、朝でかけてさっと一回りして
昼ごはんを食べ、ちょっとしたら帰るという
パターンが多いのですが、友達夫婦が遅めにきたと
いうこともあり、動物園をでたのが4時過ぎ。
そのまま帰りに夕飯を食べ、本屋によったり
寄り道をして帰ってきました。


こんなに一日中外出していたのは久しぶりで
とても楽しかったです。


リフレッシュできたのは、いいけどぜんぜん銘柄
チェックが進んでいません。
今夜、できるかな。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/10/22 19:49 】 | 子育て | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
上ひげ。。。
今日は、日経は上げでしたが値上がり銘柄はそんなに多くなかった
気がします。

そんな中、

トプコン 買い気配!!





トランス 売り気配!!



でのスタートとなりました。


トランスは完全に売り時を失った感じです。
でも、たぶんゴールデンクロスとやらになった気がする。
(間違っていたらごめんなさい)
まだ上がりそうなので、持っていようと思います。


トプコンは買い気配ではじまりかなり高く寄り付いたものの
じりじり下げていきました。
シェルもいいあがり方をしましたが、終わりにかけて
さがりこちらも上ひげ。。。
利益がでているので、もう少し持っていようと思いますが、
ちょっと心配です。
一目均衡表で、2銘柄とも雲にさしかかっています。
これを突き抜けるとがーーーっといくと思うのですが。
頑張って欲しいです。


なんか今週は忙しくて、チャートチェックもできず。
できていたら他の銘柄に乗り換えてもいいかな。と
思ったのですが無理でした。


昨日落ち着いた売買をしようと決めたので、
チェックができないときは、様子見です。


なんとなく不安な週末ですが、週末にいい銘柄がみつかると
いいな


では、みなさん良い週末を~

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/20 15:44 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
発狂。。。
今日はなんだかつかれました。

子供のサークルがあったので、今日は10時におでかけでした。
なので、9時から10時までしか見られなかったのですが・・・



T&G




ものすごい勢いであがってる。。。
(+15000)
一昨日売ったのに。。。
一昨日まではそんなに動かなかったじゃん!!



「あーーーーー」



と発狂してしまいました。
だってだって、T&Gを売らなければ昨日サイボウズを
買う事だってできないしあの-1万円はなかったのに。
損切りしたあとにあがるのってめちゃめちゃくやしいです。。。
なんか2万くらいそんした気分。
サイボウズもしっかり戻してるし。


かなりブルーな気分でサークルにでかけました。
帰ってきて見て、T&Gが+5000くらいに戻っているのを
みて少し心が落ち着きました。
もし持っていたとしても薄利で売ってまた悔しがっているだろう
自分が見えました


それにしても、日経が100円以上下がったのに持ち株は
元気でした
6銘柄中5銘柄があがりました
これを素直に喜ぼうと思います。
中小株にもまわってきたってことですよね?
今、ヤフーを見ましたが、値上がり銘柄が1000を超えているとか。
含み損も5万円を切り、ポートフォリオにも黒字の銘柄が
でてきました
まぁ、損切りをしたから含み損もへっただけなんですがね
今月、プラスになるのは無理そうですが、
落ち着いて
取引したいと思います。

ではおやすみなさい。

あっ、今日は売買なしです。



テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/19 23:25 】 | 株日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
高い授業料。。。
更新遅くなりました。

今日は、下げではじまったものの1時半頃からですかね。
みるみる上がり結局はプラス40円でした。


昨日は、早々とブログを更新し終えた私は。。。


なんと
サイボウズ 103,000→ 買

たいして調べてもいないのに
お買い物をしてしまいました。
そしてその後みるみる下がり始め。。。。



終値 99,600。


100,000きったら損切り。と心の中では思っていたというのに
できず、持ち越し。


次の日、売り気配ではじまる。


あわてるものの、注文をださずおろおろする。。。


結局、売ったのは

サイボウズ 93,000 → 売


1万円の損が確定した後でした。






馬鹿だ。私は。





まず、何でこの株を買ったのか意味不明。
いろいろ勉強し、ピックアップしておいた中から買わないのか。
売ってしまったT&Gがあがったのをみて、1000円くらい儲けようかな。
という甘い心で買ってしまったのだけどそれで何回塩漬けを作ったのか。
もとはといえばT&G、東洋建設、トランス。
このあたりはその失敗でもっている株。
トランスは運よく買値に近づいていますが、長々と
資産を凍結させる結果となったのに、まだやる自分にあきれました。
でも、本日のほぼ底という値段でしたが今日中に損切りをした
自分をちょっとほめてあげようと思います
結果は97,000までもどしました
これを教訓に


デイトレで1000円儲けようと適当に買うのはやめよう!!


と誓いました。
こんな簡単なことに気がつくのにいくら授業料を払ったことか
これを心に刻むため、馬鹿な自分をさらけだてみました



その後、一日で1万円の損切りをした私に恐いものはなくなったのか

三洋信販 4400 → 売り。

 損失 -12,600

これは、一番はじめに買った株。いままで持っていて
-12,600円。これが急に馬鹿らしくなりました。
-10,000円になったら売ろうとは思っていたのですがこれも
売ってしまいました。


そして、

トプコン 1820 → 買い。

これは、ちゃんと納得して買いました。
いいところで買えたようです。現在含み益3,000円
頑張って欲しいです。


トランスの勢いはすごいですね。
底で買った人はウハウハ(死語?)でしょう。
今日、タカラバイオが上方修正したとかで一緒にさらに
上げるみたい
明日もストップ高なら買値に戻ります。
しかも明日から上げ幅は1万円とか。
私もウハウハ(だから死語だって)になりた~い
株をはじめて4ヶ月。
たまにはおいしい思いもしたい今日この頃。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/18 22:33 】 | 株日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふぅー。
今日は、下げました。
アメリカは上がり続けているのに、日本はどうしたのでしょうか。
持ち株は、まあまあだったと思います。


トランスは今日もストップ高!!
なんとか、あと2日頑張って欲しいです。
無理かなぁ。無理だよなぁ。。。


今日の売買です。
久しぶりに売買しました。
利確でないところがひどく残念ですが。

T&G 119000 → 売

 -4000円。

今月初の売買かな。
このあと、122000まであがるし。
まだ時間があるから買値まで戻るかも。

まぁ、すんだことはしょうがないので。
でも、ぐちぐちいわせてもらうと板では、売りのほうが
圧倒的に多いんだよね。
だからそんなにあがらないと思って売り注文だしたのに
約定したと思ったらがーーーってあがって。
なんだよ。
そのあと、サイボウズも見ていてあまりにも買い注文が少ないから
買うのをやめたらそのあとばーーーってあがって。


難しいね。株って。。。。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/17 14:25 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いい調子
今日も上がりましたね。
日経は150円ほどでしたが、それ以上にあがった感じです

今日も3銘柄が買い気配ではじまりました。
今日もトランスがストップ高
という気配ではじまりましたが、寄り付いたとたんに
売り気配
その後、買い気配になったり売り気配になったり忙しかった
です。

グッドウィルがやっとナンピンした株価に戻りました。
このあたりは、まだまだ先が長そうです。

あとは、T&G、東洋建設あたりが売れそうになってきました。
明日に期待です。


あと、昨日書き忘れましたが、浦和レッズ6連勝です!!
実力が違う感じでしたが、スコアは2-1。
なんとなく危ない感じです。
ガンバとの勝ち点差も5に開き、いよいよ優勝が見えてきました。
楽しみです。



テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/16 15:34 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝すぎだって
今週は、よく寝ました。

ほぼ毎日、子供とご就寝


8時半~9時には寝て、7時まで寝ました。
寝かしつけてから起きようとは思っているのですが
なかなか。。。
今日は、一緒に寝たものの12時に息子に頭突きをくらい
起きました。


株の勉強もしないといけないのに余力もないし、
売れそうにないし、ということで気が抜けています。


あっ。起きた。
大丈夫のようです。


明日から相場はどうなるのでしょうか。
あがってほしいなぁ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/10/16 01:04 】 | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すごかった
今日は、久しぶりにいい日でした。


日経は200円弱の上昇でしたが、持ち株はけっこう
あがりました。
3銘柄も買い気配ではじまったので、

まぁ、グッドウィルは本当に買い気配ではじまったの?
というような結果でしたが、トランスはそのままストップ高。
何かいい材料がでたのでしょうか。
やっと中小株にも回ってきたかな。


来週はどうなるんでしょう。
このままあがってくれれば、少しは動けるようになるんだけどな。
まだ、含み損10万円切っていません。
何をやっているんだか。。。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/13 19:36 】 | 株日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
たまごっち
今日は、まあまあですかね。


しばらくはちょっと様子見です。


今日は娘のたまごっちの話です。
最近のおもちゃはすごいですね。
旦那が娘にせがまれてたまごっちを買ってきたのです。
昼間は保育園なので私が面倒を見ているのですが
なかなか良くできています。
結婚したり子供が産まれたり、パソコンなどにたまごっちを
とばしたりできるんです。


うちは、旦那も私もゲーム好きだからか娘もかなりはまっています。
よくスーパーにおいてあるゲーム機もラブ&ベリーにはじまり
今はたまごっち・りかちゃんとさまざまです。


最近はまり始めた娘は、ゲーム機をみるとやりたがりますが
統一性がない!!


親としてはたまごっちならたまごっち。
ラブ&ベリーならラブ&ベリーとひとつの種類を集めて欲しいので
すが、なんでもいいみたい。


今はまだ4枚ですがとてもうれしそう。
毎日、見ていて誰か来ると見せています。


買い物に行くたびにやりたいとせがまれますが
どうなんだろう。
つい私も集めたくなってしまいます。
4枚では物足りないのは実は私だったりして。


また今週末も行くんだろうな。
パパと一緒に行くと何回やってくるのかも心配。


テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/12 15:04 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あーあ
昨日は、日経が+だった割りには、持ち株があがらず、
今日の下げにはそれ以上のさげっぷりをみせてくれました。


かなり、ブルーです。


もうこうなると私にはどうすることもできません。
動けません。


特に。T&Gと東洋建設。
この1000円単位で動くものの下げっぷりには参りました。


しばらくは様子をみるしかありません。
含み損は12万円を超えました。


今日は、娘の保育園の祖父母参観でした。
うちの実家は遠いので、旦那のほうのはあやんに来てもらいました。
あいにくの天気でしたが、ミニ運動会ということで玉入れをしたり
踊ったりとても楽しかった様子。


それにしても、自分の時に祖父母参観なんてあったかなぁ。
覚えがない。。。
お泊り保育は覚えているけど。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/11 15:05 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やりました!
勝ちました!!!

いやーうれしいですね。
山田くん調子いいなぁ。
やはり彼は「やる気」が大事な気がする。
とても、日によってムラがあるけど、小野くんを
しりぞけてスタメンにでているのは立派だと思う。

特に誰が好きっていうわけではないけど、熱狂的に応援しているので
家族は迷惑みたい

まず、見始めると何もしない。子供の要求も必要最低限のことしか
聞かない。最近は娘も分かってきたようで、
「ママはレッズみるんでしょ。」
とあきらめ口調でおとなしくしています。
それに、うるさい。
「キャーキャー!あぶな~い」
「バカーー。」
とか騒ぎまくっています。
一人で。かなりあやしい。
これでストレズ発散。
専門的なことは分からないんだから、
じっと見ていてもつまらないでしょ。

まぁ、とにかく優勝して欲しいです。

頑張れ!!レッズ。


テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

【2006/10/07 22:53 】 | 浦和レッズ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
なかなか
今日は、もう更新です。
今日は3連休前ということもありさげましたね。
午後になりいっそう下げてみていられません。

元気なのはタスコだけです。

昨日、頑張ったT&Gも昨日の上昇分をしっかりさげてくれました。

結局、上げても下げても売れない優柔不断な私。。。


なので、グッドウィルをナンピンしました。
妙に即決で買ってみました。

グッドウィル 70,000円 → 買

その後、どどーーんと下げました。
相変わらず、なんだか統一性のないというか、ダメダメ取引です。

来週に期待!!!


連休中は、レッズの試合。
頑張れレッズ!!!

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/06 13:18 】 | 株日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大幅上昇!!
今日は、360円以上の上昇でしたね

持ち株もなかなかいい上がりっぷりでした。

タスコはストップ高。
あがったりさがったり忙しい銘柄ですね。
なんとか12月までに買値に戻って欲しいなぁ。


T&Gも昨日、売ろうとしていた値段よりあがったんだけど
+5000だとなんとなく欲が出て売れずじまい

で、結局今日も売買なしです。


今日は、初リンクに挑戦してみました。
コメントをくれたクッキーさんがリンクをしてくださるとのことで
わたしもと思い挑戦。
意外に簡単にできました


とても役に立つ情報が盛りだくさん。
わたしと同じような状況なのに、すごいなぁ。と
感心してしまいます。
きっと時間の使い方が上手なのだろうと思います。
株だけでなく、懸賞、アフリエイトなど参考にさせてもらおうと
思います。
みなさんも一度遊びに行って見て下さいね。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/05 15:12 】 | 株日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
だめだね。
今日は、午前中は私の株を除いていい感じに
あがっていたようですが、午後から急にさがりました。


まだ終わる前ですが、マイナスで終わることでしょう。


なかなか、ぐんぐんあがりませんね。


あがったと思ったら下がる。


今日は、買いたい欲がうずいて物色していましたが、
なかなかいいのがなくて、断念。
週末までにはなんとか買いたいなぁ。
っていつも言っているけど。


今日も売買なしです。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/04 14:53 】 | 株日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
昨日
昨日は、娘の保育園の遠足でザラ場が見られませんでした。


帰ってきてみると、日経-12円ほど。

まあ、しばらくあげていたししょうがないよね。
と思いながら持ち株の様子をみてみると・・・


下がりすぎ!!!


ここのところ調子がよかったのでしょうがないかぁ。

で。今朝は寄付きが+50円。
今日は大丈夫だろう。
と思いながら持ち株の様子を見てみると・・・


また下げてる!!!


今日あたり、何か売りたいと思っていたのに。
しょうがないので。T&Gニーズを115,000円で指値中。
予定損失8,000円。
最近そんなのばっかだな。
それか、三洋信販を売りたい。


そろそろ何か買いたくてうずうずしてきたよ~。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/04 09:46 】 | 株日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
またまた
今日もあがりましたね


今日は、雨なので暇で株価を見ていました。
東洋建設がやっとプラスになりました
103円で買ったので、105円で売ろうかと思っていましたが、
ヤフーの掲示板を見てやめました。
なんか、今の株価は安すぎで近々爆上げするとか。
まぁ、100%信じたわけではないけど、ちょっと
期待をこめてホールドすることにしました


トランスも売買できるようになって、かなり含み損が
ありますが今日良いニュースがでたので、またまた様子見。
特別の買い気配で終わったようです。


タスコもストップ高まではいかなかったものの、2500円あげました。
2株もっているので大きいです。


最近は、みんなあがってきているようなので何を買っていいのか
わかりませんね。


ちょっと最近慎重になっています。
このまま上がり続けてくれるといいけど。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/02 15:20 】 | 株日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
よろしくお願いします。
えー。
ブログをはじめて早1ヶ月。

そろそろ、株の事だけでなく、家族のこと、特に子供達のことも
書いていきたいと思います。
なので、とりあえず家族紹介。

パパ 妙に多趣味。
   バイク・釣り・サッカー。
   そろそろ無理がきかない年になってきたのでは?


ママ 最近はじめた株に夢中。
   浦和レッズ大好き。
   結婚して都会?からド田舎に移り住み、早5年。
   田舎暮らしにもすっかり慣れてきた今日この頃。


あーぽん 2002年1月生まれ。
     ただいま保育園の年中さん。
     しっかり者のお姉さんだがとっても恐がり。
     暗いところが大嫌い。


ペイペイ 2004年10月生まれ。
     とってもマイペースな長男。
     よく泣き、よく笑う。
     我が家のアイドル???
     ねえねが大好きでついて回る。
     トーマス大好き。
     

こんな4人家族です。
たまに


じいやん 主人の父。
     うちの庭・畑に通ってきて野菜作りに励んでいます。
     孫より、自分のやりたいことをやる!!という
     こちらもかなりマイペース。
     でも、ペイペイを外に出しておくと面倒をみてくれます。


その他の人は随時紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/10/01 23:05 】 | 自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
9月収支報告
9月の集計ができました。
ついでに保有株も記入してみました。
うーん。着実に資産が減っていますね。
見づらい表ですがなにぶん初心者なので勘弁してください。

20061001223952.jpg



来月は積極的に頑張ります。

テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/01 22:41 】 | 損益表 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
